バランスボールを使ってみましょう

バランスボールを使いましょう!!

最近あんまりダイエットネタを書いていないと思ってた方がいると思うので、今日はダイエットねたを書いてみます。

みなさんはストレッチやヨガをしていますか?

私は最近、すっかり運動不足です。

反省の意味もこめまして、ダイエット情報を掲載します。

これは、昨年購入したものの話なのですが 今はダイエットや運動にもいろんなものがあると思いますが、バランスボールというものをみなさんご存知ですか?

私が使っているのは表面がボコボコしているタイプになります。
これはすべらなくってとてもいいとおもいます。

他の色々な商品はネットや通販などでいろいろ調べられますので、是非調べてみてはいかがでしょうか。

運動などのストレッチのやり方は、本やネットなどに載っていると思います。

最初は普通に座ることもバランスをとるのが難しいので困難ですが、だんだんできるようになります。

日本のある企業や海外の学校では授業する椅子がバランスボールになっているところもあるそうです。

姿勢もよくなり集中力もアップするみたいです。

ちなみに私が参考にしたサイトは下記になります。

バランスボール


http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=9937392&pid=635704&oid=5684&hid=128212


【ヨガフィットネスボール】エアポンプ付きのヨガボール・バランスボールがこのお値段!とってもお得です!テレビを見ながらストレッチしましょう!!【美容・ダイエット商品の【オンラインショップ104】】【ヨガフィットネスボール】エアポンプ付きのヨガボール・バランスボールがこのお値段...
1,480円

エアポンプ付きのヨガボール・バランスボールがこのお値段。日常生活の中にストレッチヨガを取り入れましょう。
Ads by STMX

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

