バランスボールダイエットとは

バランスボールダイエットとは、60cmくらいの弾力性ボールを使ったトレーニングで身体の内部の筋肉強化をして燃焼効率を上げることを目的としているダイエット方法です。

ダイエット法によっては脂肪と一緒に筋肉もおちてしまうものもありますが、お腹だけポッコリ出てしまうのは、内部の筋肉インナーマッスルが衰えて燃焼効率が下がって証拠なのです。



バランスボールダイエットとは、60cmくらいの弾力性フィットネスボールを使ったボールトレーニングで身体内部の筋肉強化をすることで燃焼効率を上げるダイエット法です。

身体の歪みから矯正することで、お腹のポッコリまで解消するダイエット法です。


バランスボールダイエットとは、60cmくらいの弾力性エクササイズボールを使って身体内部の筋肉強化をすることで脂肪の燃焼効率を上げるダイエット法です。

普段の生活の身体の歪みから矯正することで、ポッコリお腹まで解消するダイエット法です。



バランスボールダイエットとは、弾力性のボールを使って内部の筋肉強化をすることで身体の燃焼効率を上げるダイエット法です。

身体の歪みを矯正することで、なかなか痩せないポッコリお腹まで解消するダイエット法です。



ヨガボールでバランス運動スリムなボディへラッキーウェスト LG-322 ヨガボール

ヨガボールでバランス運動スリムなボディへ

■ ジムの運動メニューでも取り入れられているヨガボール。

■ 簡単なバランス運動から全身の筋力トレーニングまで幅広く使用でき、女性はもちろん年配の方にもおすすめです。

■ 最大55cmで小柄な方にも扱いやすくなっています。

■ パールが入った鮮やかなカラー

■ フットポンプ付属

■ サイズ 直径約550mm

■ 重量 約850g

■ 材質 PVC 他

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。